takechiRAP

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

takechiRAP

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 13日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2016年02月28日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。takechiRAPと申します。
当ページを閲覧いただきありがとうございます。

◆自己紹介
勤めていたIT会社を2020年12月末に退職。
本年度より、フリーランスとして活動をしております。
一般企業への再就職ではなく、個人で仕事をしていくため、安定してクラウドワークスの仕事ができる環境です。
現在シェアハウスに住んでおり、30名以上の大所帯で、かつ多業種の方々と交流があり、毎日楽しく過ごしております。

■過去の経歴
前年度まではIT会社にて企業のSNS運用を担当しておりました。
これまで勤めていた企業にて経験してきた内容は、事務関連をメインにWord、Excel、PowerPointを使用した作業、制作関連ではadobeソフトを使用した、画像編集も可能でございます。また、ツールやアプリの使用に関して、柔軟に対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

◎前職の業務内容◎
【主な業務】
SNS運用の企画立案および進行管理を一人で対応。
投稿代行やユーザーとのコミュニケーション設計も対応。

【担当業務】
■SNSマーケティング
・企業SNSアカウントのコミュニケーション戦略立案
・SNS投稿の運用管理
 └進行管理・業務設計
 └運用(Instagram(6アカウントほど))
・InstagramなどのSNS広告運用提案
・広告運用をより効果的に行うための仕組みづくり


【実績】
・フォロワー数約8,000名増(運用期間1年間での累計数)
・運用後の各アカウントのインプレッション数増

【スキル】
MSーExcel,Word,PowerPoint:一般レベル(マクロは作成できません)
adobeソフト:一通り問題なく使用できます

■連絡について
連絡については、Eメールおよびslackにて連絡可能です。
平日日中は業務時間となりますが、24時間以内の返信をいたします。
※上記のツール以外でも対応可能。一度ご相談ください

■最後に…
ひとつひとつの業務に対し、丁寧かつスピーディーに対応するように心掛けております。
お仕事に関しまして、ぜひご相談くださいませ。宜しくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

岩手県

takechiRAP さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 606 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問