個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
natsuppeと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アメリカの大学を卒業
・卒業後1年ほどアメリカで個人ビジネスを展開
・帰国後、企業にて対海外業務の通翻訳含む英文事務を数年経験した後に、
翻訳中心の業務に従事、現在に至る
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日々のメールやプレゼン資料、マニュアル、契約書、技術文書など、あらゆるタイプの文章の日↔英翻訳、翻訳チェック
・翻訳支援ツールや機械翻訳後の校正
その他、リサーチやデータ入力などのお仕事をお受けしております。
【稼働時間】
平日5~6時間、土日祝1~2時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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米国ジョージア大学教育学部スポーツ科学学科
資料作成・マニュアル作成 / 調査・リサーチ / 取材・インタビュー / 広告・宣伝
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け