個人 / 女性 / 50代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 約19時間前
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以下に経歴を簡単にまとめてみました。ご覧ください。
【経歴】
銀行で10年間働いた後、菓子メーカーの広報アシスタント、カスタマーセンター、
整体院のバックオフィス・介護事業所のバックオフィスなどを経験してきました。
主人が転勤族で、そのたびに転職しておりましたので、転職の回数は多いです。
しかし、その分さまざまな業種や様々な職種に携わることができ、たくさんの経験を積むことができたと思っております。
一番、その中でもバックオフィスや秘書業務を多く担当してきました。
【実績や成果】
・銀行地区センターの統括リーダー
事務の見直し、改善で事務効率を20%アップすることに成功
・地区センター同士の合併に伴う事務の見直し、事務フローの改善を行う。
・菓子メーカーの大阪本社と東京支社での事務のやり取りや事務の見直し
時間短縮50%達成
・整体院のバックオフィス業務の見直しと文書の保存方法の見直し
事務導線の改善を行い事務効率を20%アップさせた
・IT補助金を利用して会計ソフトを導入。経理の仕訳や入力の時間が20%向上した
・事務体制の見直しなどを行い、いままでより効率を10%アップさせた
【資格】
・第一種運自動車転免許
・秘書検定2級
・簿記検定3級
与えられた仕事を正確に責任をもっておこなうことのみならず、
常に向上心を持ってしごとをしたいと思っており、
今まで経験したこと以外にも経験していないお仕事でも、挑戦していきたいと思っております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り