個人 / 女性 / 40代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 12分前
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会社員時代副業で業務委託を少しずつ経験してきました。入籍を機に在宅専門に切り替え、5年ほど専業で事務作業の業務委託として稼働しています。
こまめな連絡対応を心がけております。よろしくお願いいたします。
【社会人経歴】
・経理事務 4年半
・営業事務 2年
・携帯ショップ販売員、他営業経験 7年
・その他飲食店、スーパーのレジなどサービス業経験あり
【主な実績】
・MF請求書自動作成設定、確認、送信
・スカウト送信(AMBI、リクルートダイレクト、MSーCareer他)
・面接日程調整、連絡対応(TimeRex、HERP使用その他募集媒体使用)
・経費精算チェック(TOKIUM)
・会員情報DB整理、登録
・動画編集、字幕作成(PremierePro、Vrew)
・SNS媒体広告評価
・IT、美容、マンガ記事作成
・テープ起こし(素起こし、ケバ取り)
・不動産情報登録
・年末調整情報入力
【保有資格】
・普通自動車運転免許
・日商簿記3級
・日本英語検定試験準2級
【クラウドカレッジ履修】
動画クリエイターコース
オンライン秘書コース
【業務環境】
Windows、Mac両方あります。
チャットツールはSlack、Chatwork、Backlog、業務用LINEの使用経験があります。
【稼働時間】
他案件との調整はありますが、最初に決定した時間枠は確実にご用意します。
詳細は応募時メッセージをご参照ください。
外出中および休日もなるべくこまめに連絡がとれるように心がけています。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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動画作成・動画制作 / YouTube動画作成・編集 / 映像編集・映像制作 / TikTok・短尺動画 / 広告動画
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