個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・大学卒業後
・2011年~消費生活コンサルタントを取得し、企業のカスタマーサービス
・2016年〜個人事業主を中心とした経理指導業務
【保有資格】
・ファイナンシャルプランナー2級
・簿記2級
・消費生活コンサルタント
【可能な業務】
専門家としての立場から、お金に関する知識をもとに
・保険や金融商品、不動産、年金などのライティング
・金融知識を含む記事の監修
・保険の見直し相談
・家計に関する相談やアドバイス
などのお仕事をお受けしております。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 取材・インタビュー / セミナー・ウェビナー・イベント企画
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / 書籍編集・雑誌編集
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り