個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約12時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住の森田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
高校卒業した後
一般事務や総務と事務職30年近く行ってきました
簡単な経理補助や人事手続きは可能です
【可能な業務】
・データ入力
主にデータ入力の作業を行っていた為
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
・簡単な文章作成であれば挑戦したいです
経験談みたいなモノであれば書いてみたいです。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けします。
緊急性の高い案件も対応可能です
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
埼玉県在住ですが、出身は大阪なので、お話すると関西弁が出ます
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。