個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
■■ 職歴概要
介護業界にて10年勤続の後、転職し、現在の企業にて企業内異動で下記の職種を経験しております。
【現職種】介護福祉士、ケアマネージャー(転職前と合わせて12年以上)
・ 介護福祉士
・ 介護支援専門員
・ ケアプラン作成
・ 介護相談
・ 訪問介護
経理(1年以上)
・経費精算
・伝票処理・管理
・仕訳
・月次決算
経営コンサルタント(3年以上)
・中小企業を対象とした経営コンサル
・業務改善
・問題解決
・P/L、B/Sを用いた短期、長期の経営計画作成支援
・Google Looker studio、Google App scriptを活用したAPI連携による分析、業務効率化
■■ 保有資格
・初級システムアドミニストレータ
・簿記3級
・介護福祉士
・居宅介護支援専門員
■■ アピールポイント
子供の進学費用貯蓄のため、土日祝日のみで行える副業を始めたいと考えております。
一般的なWord、Excel操作はもちろん、基本的なPCスキルは問題なく対応可能です。
複雑なご要望にも柔軟に対応できるよう、貴社との報告・連絡・相談を徹底いたします。
宜しくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)