個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約23時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
なすみやと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・医療機器メーカーとガス会社での総務経理事務(通算6年程度)
・百貨店での販売員(3年程度)
・電力会社での一般事務(3年半程度)
・在宅データリサーチ(6か月程)
【資格】
・日商簿記3級
・その他各種商業系資格
(全商簿記、電卓、ワープロ、情報処理 全1級取得済)
【可能な業務】
・各種データ入力、データリサーチ業務
・オンラインインタビュー
・アンケート回答 など
基本的なPCスキル(Excel、Word、Power Point、スプレッドシート等)は
兼ね備えておりますので、事務系のある程度のお仕事は可能かと思います。
現在在宅でデータリサーチのお仕事をしておりますので
隙間時間で対応できるお仕事メインで対応しております。
ですが、腰を据えて長く働けるお仕事にも興味がありますので
もしいいお話があればご相談いただければと思います。
(スカウトに関しては興味のあるお仕事のみご返信させていただきます。)
【使用可能な外部連絡ツール】
・LINE
・Zoom
・Chatwork
・Google meets
・Slack
・Skype
その他ご指定がありましたら可能な範囲でダウンロードし、対応いたします。
【稼働時間】
主に平日10時~19時の間でお仕事をお受けしております。
(土日も対応可能な場合があります。)
【自己PR】
これまでの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご依頼主様とのコミュニケーションも円滑に行い、連絡もしっかりと取れます。
契約させていただいたお仕事には責任を持って対応させていただきます。
以上、簡単ではございますが自己紹介とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)