個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約13時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
erik.aと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業事務・貿易事務で25年の職務経験があり、現在外資系企業で就業中
【資格】
・英検準一級
・TOEIC 875点
・ケンブリッジ英検 FCEレベル
・MOSスペシャリスト
・貿易実務検定3級
【現在の業務内容】
・和文メール対応(50%)
・英文メール対応(50%)
・外部委託の請求書確認・支払い
・現金管理
など経理を担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・英日字幕翻訳
・日英翻訳
なども対応可能です。
英日字幕翻訳講座を受講した経験があります。
【稼働時間】
土日合わせて7時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。