個人 / 男性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐藤と申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業
・中小企業を対象とした支援業務に20年従事し、主にM&Aアドバイザーとして8年、アウトバウンド部門のマネージャー6年、プロモーション用資料作成2年を経験して参りました。
・2022年より、個人的にセールスレターの勉強も始めました。
その他、飲食業の経営経験がございます。
【可能な業務】
営業畑を長く経験しておりますので、以下の資料作成などが可能で簡潔にわかりやすく表現することが得意です。
・プロモーション関連の資料作成
・各種社内・社外用文書の作成
また、セールスライティング、レビュー作成にもトライしていきたいと存じます。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
(wordやexcelの基本操作は可能です)
【稼働時間】
平日は1〜2時間/日、休日は比較的数時間在宅ワークが可能でございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
LINEでのご連絡も可能でございますので、何なりとお問合わせいただけますと幸いに存じます。
よろしくお願い申し上げます。