個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Mimosaと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年:大手企業の信用調査会社就職
・2012~2014年:フィリピンで語学留学・就職
・2015年:市場調査会社勤務
・2016年〜2021年:翻訳・通訳のコーディネーター
・2022年〜現在:社内異動により大手電気メーカーに駐在し、クラウドの管理者として国内外からの問い合わせ対応。
【保有資格】
・Microsoft Office Specialist Word 2003 合格(2006年)
・Microsoft Office Specialist Excel 2003 合格(2006年)
・大型自動二輪車運転免許 取得(2007年)
・TOEIC公開テスト900点 取得(2016年)
・ビジネス実務マナー検定2級 合格(2019年)
・秘書技能検定2級 合格(2020年)
・ネット・マーケティング検定 合格(2023年)
【可能な業務】
・得意分野に関する記事執筆
・一般事務
MOSを取得しており、WordやExcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・英語(TOEIC265点から900点を取得しました)
・転職(派遣社員→契約社員→正社員経験あり)
・健康
・海外旅行
・資産形成
上記以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は約2時間、休日は約3時間在宅ワーク可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。