個人 / 男性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
叶と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専門学校 コンピューター学科 卒業
・1990年から1995年、日系金融情報サービス企業にてフィールドエンジニア
・1995年から2004年、外資系金融情報サービス企業にてマネージャー
・2004年から2018年、外資系IT企業にてプロジェクトマネージャー
・2018年から現在まで、人事総務事務サポートとしてヘルスケア外資系企業で活動中
【資格】
・ITパスポート
・Project Management Professional
・ITIL Version 3
・実用英語技能検定2級
【現在の業務内容】
・受付業務
・社用車月次レポート管理
・ファシリティマネジメント
・名刺作成
・清掃作業
・備品管理
・請求処理
・イントラネット更新
・社内イベントサポート
・社員証管理(アクセス権限付与)
・営業用ロッカー・レターケース管理
・座席表管理
・営業用タクシーチケット管理
・出庫券管理
・社内クラブ活動管理
・医務室管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・プロジェクト管理(スコープ管理・コスト管理・スケジュール管理)
・データ照会・データ入力・データ集計
・コールセンター業務
なども得意としております。
【稼働時間】
平日、土日、合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・Instagram:
人事総務事務サポートとしての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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