個人 / 女性 / 30代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 約18時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐々木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・商業高校卒業
・公認会計士事務所で補佐業務
・中小企業で総務や経理等の事務を担当
【資格】
・日商簿記二級
・MOS EXCEL2003
・全商 ワープロ実務一級
簿記実務検定一級
情報処理検定二級
・秘書検定三級
【現在の業務内容】
派遣会社にて
・雇用契約書の作成
・給料計算
・請求書の作成
・離職票の作成
・社会保険加入、変更手続き
などを担当しております。
マニュアルだけではない臨機応変さ、スピードと正確さを大切に仕事と向き合っております。
【稼働時間】
週15時間ほどで、在宅ワークをお受けしたいと思っております。
【対応可能な業務】
・会計ソフトを使っての仕訳入力
・確定申告
・事務員一人の小規模な会社で働いていた経験もございますので、仕事の受注、経費の計算から請求書の作成、保険等の手続きや年末調整まで行えます。
現在は一般事務として営業担当とのやりとりやスタッフに関する手続き、請求給与の計算をソフトを使って行なっております。
在宅スタッフや他拠点のスタッフとteamsを利用して仕事を進めることもありますので、連絡をしっかりとりながら仕事を進めることが可能です。
レスポンスの速さ、対応の速さには自信がございます。
不安な点は確認をとり仕事を進めていきます。
仕事に責任を持って取り組んでまいりますので宜しくお願い致します。
宮城県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / データ分類・カテゴリ分け