個人 / 女性 / 40代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
下記の経験やスキルを活かせるものであれば対応可能です。
特に自信がある業務は下記となります。
■データチェック・管理
Googleフォーム等の報告フォームにて集められたデータの不備確認・修正分類・集計
特に、フリーコメントなどの文章チェックに関しては日々数百件のデータを読み
分類・集計する業務を行っていたため自信があります。
■文章の要約、説明文章の作成
PowerPointでの説明資料作成における、文章の整理と要約
メール等テキストコミュニケーションでの説明文章の作成
FAQの作成
自身で説明会や勉強会を企画し、資料作成から登壇までを行っていたため
説明用にポイントを絞り要約した文章の作成ができます。
またメールで業務指示やFAQの作成を行っておりましたので
正確かつ、わかりやすい説明文章の作成には自信があります。
【経歴】
・龍谷大学日本語日本文学科 卒業
・現在まで、4社の企業にて主に管理・サポート業務を担当
≪所属していた企業の事業内容≫
・インターネット広告関連(飲食店検索サイト)
・料理教室運営
・中食(惣菜)製造・販売
・飲食店経営
【担当業務内容】
・プロモーション案件の運営、管理
・データチェック・修正・管理
・レポート分類・カテゴリー分け、分析
・データ収集、報告資料作成
・チラシ文書校閲
・議事録作成
・見積書・請求書作成
・アルバイトの採用、育成
・小売店での店舗管理、売上管理
【PCスキル】
□Excel
・表/グラフの挿入・活用
・四則演算
・セル・シートの設定
・関数類の理解・活用(VLOOKUP 関数等)
・ピボットテーブルの活用
□Word
・文章作成
・図表/グラフの挿入・活用
・校閲機能の活用
・アウトライン機能の活用
□PowerPoint
・プレゼンテーション資料作成
・アニメーションの活用
・グラフィック機能の活用
・スライドマスターの活用
・ビデオや音楽の挿入
【稼働時間】
土日合わせて5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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