個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1日前
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都内の大学卒業後、事務を9年経験しています。
●専門商社にて貿易事務 8年
(一人事務で、貿易業務・経理業務・人事業務等の幅広い経験)
・ビジネス英語を使用し、発注から輸入、クレームや交渉などの経験あります。
・請求書、納品書発行、仕訳入力、買掛金・売掛金管理。会計ソフトの使用経験あります。
・採用担当として求人募集の作成、求職者とのコンタクトや面接、企業説明会の運営・実施の経験があります。
●官公庁にて事務 1年
(入力、書類作成業務)
【可能な業務】
・記事作成 (育児、留学、その他趣味関連)
・一般事務 (資料作成、データ入力等)
・経理事務
・貿易事務
貿易を専門として8年経験を積みましたので、
貿易事務としては具体的に下記の内容をお受け出来ます。
■英語でのメール対応
(例:製品の発注、納期折衝、値引き交渉、書類の送付依頼、訂正依頼、クレーム連絡等)
8年間、30社ほどの海外の取引先とビジネス英語を使用し、日々コンタクトをとっておりました。様々な事例を経験してきましたので、柔軟に対応可能です。
■書類作成
インボイスやパッキングリスト等を作成可能です。
その他、ご要望に応じ対応させて頂きます。
【資格】
TOEIC830点
簿記3級
秘書技能検定2級
貿易実務検定B級
どうぞ宜しくお願い致します。
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