個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
オーストラリア在住9年目(海外在住歴通算16年、他米国、英国)で、
元総合商社勤務のsaeko23と申します。
以下、経歴や実績を記載しております。
ご覧ください!
【経歴】
・2009年 国際基督教大学卒業
大学在学中は、アルバイトで英語の家庭教師、塾講師をしておりました。
・2009年~2015年 総合商社にて内部監査、内部統制、経理を担当。
・2015年5月 主人の海外赴任に伴い退職。
・2015年6月~半年間、オーガニックスキンケアの会社に勤務。
主な業務内容:経理、事務、商品製造助手、店頭販売。
・2016年2月~ シドニー大学院開発学専攻。
Graduate Certificate in Development Studies
・現在オーストラリア在住9年目、2児の母。
2023年からフリーランスで翻訳の仕事を始めました。
【可能な業務】
・英語翻訳 (IELTS Academic 7.0 ネイティブレベル取得)
・子供への英会話(小学校英語指導者+取得)
・経理業務(経費精算から決算資料作成、分析等々)
・資料作成
・データ入力
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
上記は基本的な操作であれば、問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日(火曜日~金曜日)の1日最長4~5時間のまとまった時間で、
在宅ワークをお受けしております。
様々な現場で培ってきた経験を生かし、納期厳守はもちろん、こまめなコミュニケーションを心がけて参ります。宜しくお願い致します。
*クライアント様の都合でアンケートが一件、契約途中終了となり、プロジェクト完了率に影響しました。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|