個人 / 男性 / - ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Amasihoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・2010年~2015年 国内証券証券会社で投資銀行業務
・2015年~2020年 国内大手証券会社でM&A業務
・2020年~2022年 メガバンクの欧州支店に勤務
・2022年~ 退職→欧州の大学に留学中
【保有資格】
・TOEIC 920
・IELTS 6.5
【可能な業務】
・英語力を生かした業務
-英語文の日本語への翻訳 など
・投資銀行、M&Aの経験を生かした業務
-営業資料作成
-対投資家への説明資料の作成
⇒パワーポイントやエクセルの作成が得意です。
-M&Aに関する一般的な助言
ー動画編集
などのお仕事をお受けしております。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間、週20時間まで在宅ワークをお受けしております。
*時差が8-9時間あります(サマータイムの切替タイミングで時差が変わります。時差については都度依頼者様の方でご確認をお願いします)。
*時差の関係上、日本時間の午前中の対応は困難になります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福岡県