個人 / - / 40代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・立命館大学 英米文学専攻 卒業
・大学卒業後から、正社員・派遣社員として多くの上場企業様にてフルタイム就業し、2022.8.10をもって契約期間満了にて退職。
【経験業務】
※詳細はポートフォリオ・経歴に記載いたします。
[経理]
・会計事務所:会計ソフト入力、決算補佐、他 確定申告/支払調書/算定基礎/給与計算等
・企業経理
売掛金対応全般(請求書発行&送付・手形受取・領収書発行・入金管理・違算管理)
買掛金対応全般(請求書確認・支払処理・違算管理)
[問い合わせ対応]
・カスタマーサポート:電話対応・文書発行・契約書類チェック&手続きサポート
・企業対応:電話&メール対応・説明文書作成・手続きサポート
・社内対応:進捗管理・社内事務手続き全般サポート
[進捗管理]
・案件手配・予算管理・工事進捗&検収までの一連納期・必要事項対応事務処理全般
・店舗管理対応:店舗新設&保全に係る進捗管理
[オンライン秘書・事務サポート]
[その他]
・受発注業務
・カタログ制作管理業務
・企画事務
・公立校非常勤講師
・バイヤー補佐・店舗管理[卸小売業]
【資格】
・簿記3級
・(勉強中)簿記2級
【直近の業務内容】
・手配一連(手配対応・進捗確認・検収業務)をフルリモートワークにて担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
事務作業であれば、対応可能です。
【稼働時間】
平日週10時間以内ほどで、在宅ワークをお受けすることができます。
土日につきましては必要に応じて、若干対応可能です。
様々な職種での業務経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)