個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・女子栄養大学 短期大学部 食物栄養学科 卒業
・栄養士として病院で勤務
・家庭の事情により退職・自主休職期間を経たのち、在宅ワークを開始
【可能な業務】
・データ入力
・文書・資料作成
・Word作成
・Excel作成
・PowerPoint作成
・(簡単なものであれば)文書の編集・校正・リライト
一般事務職の経験はありませんが、書類作成、議事録作成などはしておりました。
また、業務上は使用しておりませんでしたが、現在はGoogleスプレッドシート等の使用も可能です。
【使用ツール】
Windows10
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Google Chrome
上記以外に、Googleスプレッドシート等の使用にも対応することができます。
【稼働時間】
目安として土日を含め週20〜30時間としておりますが、よりまとまった時間を取ることも可能です。
報連相を大切にしながら迅速丁寧に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)