個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
くらげと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1994年~現在 経理、労務、総務を担当
・同系列会社の 経理、労務、総務も同時に担当
・公式Instagramや公式LINEも請け負っています
・平成24年に一般社団法人を立ち上げ、
約5年間理事として会社を運営
【資格】
・日商簿記2級
・P0P広告クリエイター3級
・着付師範免許
・カラーセラピスト
・調理師
【主な業務】
・仕訳処理
・売上入金チェック
・棚卸チェック
・月次決算(部門会計)
・給与計算
・各種ネットバンキングを使った振込依頼
・社会保険等取得・喪失・諸届
・庶務業務
・現金出納帳管理
・採用全般
・シフト(勤怠)管理
・年末調整
この他に、
・突発的に発生する各種補助金や給付金の申請
・会社設立のための定款作成
・会議議事録作成
・会計ソフトからクラウド会計への移行
なども、経験済みです。
平成24年に立ち上げた法人は
非営利団体の小規模事業だったので
給与計算、経費管理、月次決算など一切の業務を
Excelで作った表計算で行なっていました。
この様に用途に合わせたExcelの表を作るのも得意です。
【稼働時間】
平日3時間、休日6時間、 週~30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理や総務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
趣味程度のスキルですが、下記も携わっております。
・ロゴ作成
・名刺作成
・ホームページ作成(Wix)
・メニュー表作成
・プライスカード作成
・ポスター作成
与えられた仕事は、最後まで責任を持って取り組む事をお約束します。
よろしくお願いいたします