個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
SE(データベース管理者)兼プロジェクトマネージャーの「yamamon_ya」と申します。
【業務内容】
Excel(エクセル)全般のお困りごとに対応します。
①関数の導入
②マクロ/VBAによる自動化
③条件付き書式の導入
④表のフォーマット検討・作成
⑤エクセル操作説明
⑥スクレイピング
上記以外にも、幅広くお仕事の依頼をお受けいたします。
お客様の使う視点を徹底的に考えて、使いやすいものを作成いたします。
できるだけご要望にお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
【得意なジャンル】
・業務自動化・効率化、VBAのカスタマイズなど
例)
・ボタン一つで10,000行以上のデータから必要な条件のみ抽出し、別のシートやファイルに転記するマクロ
・1日分のデータ処理に20分以上時間がかかっていたマクロをカスタマイズし約30秒で終了するようにした
【代表的なスキル】
・Microsoft PowerPoint
PowerPointは提案書、研修資料などの作成経験があります。
・Python
WebスクレイピングやExcelとの連携、PDFや画像の文字認識(OCR)等
【可能な稼働時間】
平日:1~2時間
休日:3~4時間
在宅ワークでお受けしています。
ご連絡はいつでも可能です。
基本的には当日中にご返信いたします。
【自己PR】
妻の仕事のお手伝いでエクセルやスライド作成をした際に、職場でも評判が良かったと聞きました。
この経験から
「他の職種の方や日常生活で困っている方の助けになりたい!」
という感情が湧き、副業を始めることを決意いたしました。
毎日、同じ作業の繰り返しでプライベートを犠牲にしている方が、
一瞬で仕事が終わり生活が豊かになった!と思えるようなものを作成いたします。
もし、少しでも気になる点がありましたら、何度でも修正いたします。
レスポンスも素早く丁寧にを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。