個人 / 男性 / - ( 山梨県 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
皆さんの助けに少しでもなれたらと思っています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年から現在まで、一般事務から経理・人事・総務・法務等の業務を行っています。
【資格】
・簿記二級
・Microsoft Office Specialist Word/Excel
・キータッチ2000
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給与計算
・社内法整備
などを担当しています。
【可能な業務】
・データ入力
・データ収集
・文字起こし
などを得意としています。
【使用ツール】
・Google ドキュメント Googleスプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
土日合わせて25~30時間ほどで、在宅ワークをお受けしています。
一般事務や経理等の経験を活かして、適切にコミュニケーションを取りながら正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成