個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
miono888と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・約7年 金融系コールセンター受信
・約1年 予約受付コールセンターにて受信とメール対応
【保有資格】
・DCプランナー2級
・簿記3級
【可能な業務】
・電話、メールを使っての顧客対応
・PCを使った事務
などのお仕事を希望しております。
【稼働時間】
1日2~4時間、週3〜5日で在宅ワークをお受けしております。
【使用ツール】
Excel
Word
Google ビジネスツール
Chatwork
使用しているパソコンのスペック(Core i5-メモリ:12G-HDD:500G)
光回線(304.55mbps)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
午前中と夜間の連絡は遅くなる可能性ありますが、確認でき次第
対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。