個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3分前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
子供2人(中3、中1)がいる主婦です。平日週3日、個人の税理士事務所でのパート勤務をしています。
東京経済大学経営学部を卒業後、複数の外食チェーンで店舗業務や店長業務を行っていました。結婚後に、子育てをしながら働けて長く続けられる仕事がしたいと思い、現在の事務系のパートに落ち着きました。
【税理士事務所】
・CSVファイルを会計ソフトへ加工、取り込み、レシートや証憑などからの直接起票。
担当の会社様:医療系商材輸入販売の外資系子会社、スポーツジム、個人事業主、診療所、NPO法人、ショールーム等のインテリアプランニング会社他
【リモートワーク】
・会計コンサル様の月次入力代行(大手エネルギー会社の子会社の新電力会社様)チームのリーダー業務(自分やチームメンバーの作業調整が主な仕事でした。2022年6月末で引継ぎ完了し退職しました。)
資格:日商簿記検定2級
経験のあるソフト:
・Excel、Word、Powerpoint
・EPSON財務応援シリーズ
・勘定奉行(債権債務オプション付)
・会計王(NPO法人)
・freee
これまでも、パート勤務と並行して、空いている時間(夜間、土日祝など)を調整して、複数のリモートワーク、幼稚園や小学校のPTA本部役員などをしてきました。
スケジュール管理には自信がありますので、お客様との丁寧なコミュニケーションを心がけ、求められるクオリティの仕事を完了させつつ、もちろんしっかりと納期を守ってまいります。
平日・土日問わず、日中は外勤や家族の都合などがある場合には、レスポンスが遅れることがありますが、前の日程などでスケジュールを調整し作業を行い、納期に支障が出ないように調整します。
MTGについては、あらかじめ日時をお知らせいただければパートなど調整できます。
メールやチャットの返信は、24時間以内のご返信を徹底いたします。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
千葉県出身、東京都在住
東京経済大学