個人 / 女性 / 20代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約10時間前
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クライアントの皆さま、数あるワーカーの中で私のプロフィールをご覧いただき
誠にありがとうございます。
えまと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年より正社員として3つの不動産会社で就職
・賃貸営業、売買の営業事務、分譲マンション管理業を経験
・現在はフリーランスとして活動をしております。
【経験のある業務内容】
~企業内にて~
・データ入力
・会計入力、伝票作成、請求書作成
・決算書作成
・不動産契約書作成、取り交わし
・物件調査
・宿泊業の許可申請業務
~CWにて~
・ライティング
・文字起こし
・動画編集(テロップ編集)
~外部~
・ロゴ作成
・チラシ制作
【作業環境】
・Windows10/デスクトップPC/ツインモニター
・Word/Excel/PowerPoint
・Googleスプレッドシート・ドキュメント
・Adobeソフト全般(Pr/Ai/Ps 等)
【稼働時間】
休日は不定休です。お仕事に合わせて調整いたしますので
気兼ねなくご依頼ください!
【SNS】
随時作成いたします。
私のweb系フリーランスとして活動している為、ロゴ制作などのデザイン関係を日々練習中です。まだまだ未熟ではありますが、納得のいく作業ができるように頑張ります。それ以外のお仕事もできることは基本なんでもお受けので、是非お気軽にご依頼ください。
私自身の仕事に対するモットーとしましては、迅速、且つ丁寧に、クライアント様の求めていることを考え、互いに取って気持ちのいいお仕事をすることです。
ただ言われたことをするだけでなく、相手のことを考え行動することをこれまでの経験で身に着けてきました。まだまだ至らぬ点ももちろんありますが、最善を尽くし「あなたに頼んでよかった」と言ってもらえるように頑張ります。
たくさんのお仕事のご依頼、お待ちしております!
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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京都