個人 / 女性 / 30代後半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 約5時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大月と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・一般事務を続けており、
現在は経理として企業で活動中
・その他接客業を長く勤めておりました。
【資格】
・秘書検定2級
・ホームヘルパー2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・仕訳作業
・受注・発注
・電話対応・メール対応
など幅広く担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・Excel基本的な作業できます。
・コツコツ作業得意としています。
・経理の仕事可能です。
【稼働時間】
土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・TikTok
・Instagram
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
接客業を長く経験した事もあり、コミュニケーションはばっちりです。
経験は不足かもしれませんが、教えて頂ければ前向きに取り組むことができます。
宜しくお願いいたします。