個人 / 女性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年から現在まで、運送会社の事務員をしております。
【資格】
・Excel表計算処理技能認定試験3級
・Word文書処理技能認定試験3級
【現在の業務内容】
・請求書作成
・経費処理
・勤怠管理
・損益関係資料作成
・広報、営業部長の事務処理の補助
などを担当しております。
【稼働時間】
平日は1~2時間程度
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理や事務員としての経験を活かして、
責任感はとてもあるので、納期を守る事はもちろん、迅速かつ丁寧なお取引を
心がけます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
京都府
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)