個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約16時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在6歳児/3歳児を育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年 大学心理学部 卒業
・2013年~2019年まで不動産管理業の営業事務事務
・2019年~第二子出産のため退職、現在は社会保険労務士事務所の事務職として勤務をしています。
【可能な業務】
・オンライン秘書
・社員の入退社に関する各種業務
・給与計算
・データ収集
・データ入力(パソコンスピード検定1級取得)
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業事務や受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・チャットワーク、Slack等コミュニケーションツール
は実務レベルで使用可能です。
【稼働時間】
1日2~3時間程の時間で在宅ワークをお受けしております。
平日は14:00~23:00までの細切れ対応(納期等によって時間相談可能)
土日祝日は時間応相談にて対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご依頼をいただける際は誠心誠意努めさせていただきます。ご連絡をお待ちしております。
静岡県
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