個人 / 男性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・経営・会計関連の専門学校卒
・2010年~2019年末まで税理士法人で勤務
(法人、個人の決算業務~申告業務、月次監査・財務報告などベーシックな業務は一通り実施しております)
・2019年~経営コンサルティング会社にて勤務
【現在の業務内容】
財務・会計を基礎とした経営のコンサルティング業務と経営全般を担当しています。
【可能な業務】
税理士法人での経験を活かし、以下の業務にご対応可能です。
・簿記・会計・税務を活かした法人・事業の経理業務代行
・事業計画書等の作成
・売掛・買掛金台帳等の作成・管理代行
・記帳代行者・経理担当者向け会計・経理マニュアル作成
その他、リスクマネジメント業務を請け負うこともできますが、空き時間での実施となりますので、主に伝票整理や記帳代行・会計ソフトへの入力代行を主としております。
【資格・検定】
日商簿記検定1級
税理士科目 簿記論・財務諸表論 合格
MicrosoftOfficeSpecialist認定取得
【稼働時間】
週20時間~ほどの在宅ワークをお受けしております。
(平日日中連絡応対可)
納期厳守で、業務・納品を実施させていただきます。
ご連絡いただければ、随時ご対応させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|