個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
OL歴15年以上のベテランです。
・大手メーカー営業事務10年
・大手電力会社にてヘルプデスク業務5年
在宅勤務経験3年
・現在は、職業訓練校でパソコン講師として活躍。
週3勤務の為、リモートワークのお仕事を募集中。
【得意分野】
・Excel
・パソコン講師(Excel、Word)
関数、ピボットテーブルの設計
【可能な業務】
一般的なOLが対応できるレベルの事務作業
パソコン初心者〜Microsoft office specialistの資格を目指したい方。
一般事務の必要最低限のスキルを身につけたい方。
【稼働時間】
平日、1日2〜3時間在宅ワークをお受けしております。
すぐ側にいる、頼れる人材を目指しています!!
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 各種代行