個人 / 女性 / 50代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴職種】
・IT講師、ネットワーク・サーバ系SE、プロジェクトマネージャ
・バックオフィス全般(秘書、経理、財務、総務、人事、給与、等)
他
【資格】
・MOT
・MCSE
・ITIL
他
【現在の業務内容】
〇完全リモートワークによる企業様のバックオフィス業務代行
経理 ー 仕訳入力・経費精算・請求書作成、他
給与 ー 勤怠集計・給与計算・給与明細作成・振込処理、他
秘書 - メールチェック・リサーチ・アポイント・各種手配、他
営業事務 - 見積書・納品書作成・プレゼン資料作成、他
IT - Webサイト更新・SNS代行・システム導入支援・IT教育、他
ネットショップ運用代行、論文校正、等
〇ホームページ構築・運用(専門業者に比べて安価に構築・運用できます)
HTML+CSS
WordPress、他CMS
【期間】
〇スポット業務
〇マンスリー業務
現在、いずれも承れます。
【稼働時間】
平日・休日に限らず8時間/日程度、リモートワークをお受けしております。
【特徴・ご依頼いただくメリット】
お客様からのお声として、
・レスポンスの早さ
・丁寧な仕上がり
・100%の納期遵守率
などを挙げて頂くことが多くございます。
また、SEやPCインストラクターの知識・経験と、バックオフィス全般の事務経験から、企業様の事務運用効率化や経費削減に対するコンサルティングをさせて頂いています。
クライアント企業様(社員50名規模のサービス業)において、人件費50%ダウンの実績がございます。
「こんな事できますか?」とお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。
Excel VBA・マクロ開発 / プロジェクトマネジメント・要件定義 / Webサイト更新・保守
ホームページ作成 / ウェブデザイン / WordPress制作・導入 / HTML・CSSコーディング / CMS導入 / モバイルサイト・スマートフォンサイト制作
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / ITコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
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