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※現在、他社クラウドソーシング中心に稼働中。こちらでの稼働は少なめです。
ご閲覧をありがとうございます。
現在、フリーランスとして稼働する在宅ワーカーです。
◉実績|フリーランス(在宅ワーク)
├テレビ通販の注文受付、法理事事務所などの一次対応(日本企業)
├電話代行オペレーター(一般企業の電話一次受付・日本企業)
├劇場電話受付(チケット予約、CS業務、一般事務・日本企業)
├ライター(月刊誌連載担当・某出版社、Web用記事執筆・某サイト)
├コメンテーター(FMラジオ番組、ネット配信番組出演など)
◉職歴|正社員
├外資系インターナショナルホテルチェ-ン|コールセンター|カスタマーサポート)
├通信系企業お客様サービスセンター|受電コールセンター|カスタマーサポート)
◉これまでの経験で培ったスキル|得意なこと
├コールセンターSV、チームリーダー、トレーナー、電話オペレーター
├マニュアル作成、スクリプト作成、座学、トレーニング、QA、モニタリングなど
├お客様の問合せ対応(電話、メール、チャット、LINEによるカスタマーサポート)
├テレアポ(機器販売、アンケート調査など)
├営業(アップセル用トーク術、通信機器のセールスなど)
├エスカレ、コンプレ対応
├人事・採用(面接実施、デ-タ分析)
├一般事務・秘書業務(電話受付、業務文書作成、データ入力等)
├電話代行オペレーターとしての所作
├プロライターとしての文章執筆
◉使用できるツール
├パソコン(Windows 10-11、Windows Pro)
├マイクロソフト Word、Excel、Powerpoint
├Googleスプレッドシート&スライド、Googleドライブ
├Zoom、Chatwork、Slack、Microsoft Team、Google Meet、LINE
├電話ツール(Amazon Connect、CallConnect、Zoiper)
◉言語・資格
├日本語・英語(ビジネスレベル)
├簿記2級、英検2級
カスタマーサポート、お客様問合せ対応(電話、メール、チャット)、コールセンターのオペレーター、コールセンターのトレーナー業務、電話業務(受電)、ヒアリング(架電)、一般事務、秘書業務等にてお気軽にご相談ください。
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