個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
さくえりと申します。
完全在宅のお仕事をお請けさせていただいております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2006年4月から2020年12月まで、複数企業で正社員として人事領域で就業してきました。現在は通信大学で心理学を学んでいます。
(日系・外資系企業など企業人事と社労士事務所での経験があります)
2021年1月難病『重症筋無力症』により、通勤(歩行)困難となり、完全在宅のお仕事のみお請けしております。
【可能業務/(これまでの担当範囲)】
<一般事務>
プレゼン資料作成、書類作成、経費精算、スケジュール調整
<文字起こし>
議事録、逐語記録、素起こし、ケバ取り、整文
<経理>
仕訳処理
<人事>
給与計算、人件費分析、キャリア相談、
(社会保険手続き、従業員対応、退職勧奨、
基幹システム導入検討・入替、制度・規定の企画立案・改定・運用、
組織開発、人材育成・研修)
<マネジメント>
ステークホルダーとの交渉、プロジェクトマネジメント、ピープルマネジメント
【稼働可能日時】
原則、月~金曜 9:00-20:00の間でお請けします。
時間外・休日も対応できる場合がありますので、ご相談ください。
【資格/免許】
・産業カウンセラー
・日商簿記検定
・秘書技能検定
・英語技能検定
・第一種衛生管理者
・アロマテラピー検定
・TOEIC
【人物像】
・正確かつスピーディーにプロ意識を持って仕事をこなします。
・細かな作業もこつこつ真面目に取り組みます。
・課題を自ら発見し、解決します。
・これまでの型にはまらず、柔軟に対応できます。
・相手の立場にあわせて、会話をすることができます。
・好奇心旺盛で新たなことにチャレンジすることが好きです。
【趣味】
・動画/画像編集
・心理学、哲学
・おいしいものを食べる、料理
・カフェ巡り
・旅行
どうぞお気軽にご連絡ください。
宜しくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|