個人 / 男性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
日本人ネイティブの木村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大阪経済大学人間科学学科 卒業
退学卒業後、
約2年コールセンターで保険営業
約2年海外旅行や語学学習
約2年日本の大手人材紹介会社で法人営業(フィリピン事業部)
約4年大手ドイツ企業での日本の経理サポート
【資格】
・Microsoft Office Specialist (Word, Excel)
・ファイナンシャルプランナー3級
・色彩検定2級
・漢字検定2級
【可能な業務】
営業、事務サポート、コールセンターの経験があります。
覚えは早いと自負してますので、簡単な業務であればすぐに対応できるかと思います。
【稼働時間】
1週間7日で10-40時間以内を想定おります。
営業・経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ECサイト制作 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / セールス・営業支援 / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成
英語通訳・英文翻訳 / タガログ語翻訳 / 海外コールセンター