個人 / 女性 / 30代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
三尾と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・県立高校卒業後、一般事務・キーパンチャー・工場作業者・コールセンターの受信オペレーターと色々な職を転々
・結婚・出産を終え、半年間職業訓練受講
・2013年夏~官公庁下請けの設計・測量・土木へ派遣(経理事務)にて勤務
・2015年秋~不動産会社へ派遣(経理事務)にて勤務
・2018年5月から現在 税理士事務所の会計記帳代行会社にて勤務
(税理士事務所内のため記帳代行のみでなく税務署対応・申告書作成等も対応)
担当業種:福祉・クリニック・営業コンサル・土木・建設業・商品開発販売・不動産業・中古車販売業 他
【入力スキル・資格】
・特定非営利活動法人ICT利活用力推進機構主催 日本語ワープロ技能標準試験 1級
・特定非営利活動法人ICT利活用力推進機構主催 表計算技能標準試験 1級
【資格】
・公益社団法人全国経理教育協会 電卓検定1級
・公益社団法人全国経理教育協会 法人税法3級
・公益社団法人全国経理教育協会 所得税法2級
・公益社団法人全国経理教育協会 消費税法2級
・日本商工会議所主催 日商簿記 2級
・一般社団法人建設業振興基金主催 建設業経理士 2級
【可能な業務】
・ワード文書作成
・簡単な表計算作成
・キーパンチャー
・データ入力
これまでいろんな仕事を経験してきていることが強みであり、多様な視点から事務作業を行うことができます。
・会計記帳代行
現場経理として5年勤務経験あり。(社会保険・雇用保険手続き経験あり)
現在税理士事務所にて在籍しており、様々な業種のクライアントを担当しております。
【稼働時間】
・副業での在宅ワークのため時間不定
・メール等問合せは常時可
納期を守ることはもちろん、細目なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
沖縄県