個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在主婦をしており、ライティングと簡単な英文メッセージの翻訳・レスポンス業務を請け負っています。
PC作業は得意な方です。
※ZOOM、Googleドキュメント、PPT、チャットワーク等 対応可能です。
【稼働時間】
平日は終日空いておりますが、
タイムリーなやりとり(メッセージ等)が必要ということでしたら、
午前中〜14時までが対応可能となります。
成果型のものでしたら、稼働時間は問いません。
ZOOMでのお打ち合わせも可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。
以下にこれまでの経歴を記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
大学卒業後、
2社(専門商社・製造業)にて
10年間人事総務を経験。
現在は、フリーランスとして活動しています。
【職務経験詳細】
<採用> ※新卒、中途、パート採用を担当
・採用計画立案(媒体選定、コンテンツ企画)
・求人手配
・会社説明会、インターンシップ対応
・面接対応(日程調整・面接官)
・内定者フォロー
<育成>
・研修計画立案
・研修資料作成
・研修講師、運営
・メンター制度運営
・社員面談対応(キャリア相談、業務上の悩みなど)
<業務委託>※2022年より
・オンラインにてキャリア相談対応
・音声データ、動画データの書き起こし
・文章のリライト(話し言葉⇨書き言葉)
・youtube原稿のシナリオ作成
・海外顧客からの英文メッセージ翻訳、返信