個人 / 女性 / 50代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 3分前
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freeeを使用した記帳、バックオフィス業務を承ります。
毎月の記帳から月次帳簿締め、帳簿残高整理のお手伝いをさせていただきます。
【経歴】
大学卒業後、20年以上様々な事務職を経験しました。
・1995年~2009年 人事総務事務・受付、公共機関の会計事務、秘書
・2012年~2019年 経理事務
・2020年~ 在宅ワーク【記帳代行、バックオフィス業務】
小売業や不動産仲介、スポーツジムなどの事業を行う企業での経理事務経験が7年ございます。
経費入力、入出金管理、仕訳入力、月次決算、決算補助などを担当しておりました。
現在は在宅にて、税理士事務所様の記帳代行、月次決算、年次決算処理を継続して担当させていただいております。
【可能な業務】
・経理業務(記帳、月次処理)
・バックオフィス業務
freee会計による記帳業務を中心にお受けしております。
【資格】
・日商簿記2級
・社会保険労務士合格
【使用ツール】
・会計freee、人事労務freee(freee会計エキスパート、freee人事労務エキスパート)
・Word、Excel(SUMIF、VLOOK関数、ピボットテーブルなど使用可能です)
・チャットワーク
【稼働時間】
朝9時ごろから夕方まで断続的に稼働しております。案件により柔軟に対応します。
急ぎの場合は、夜間も対応可能です。
納期を守り、責任をもって誠実にお仕事させていただきます。
日中基本的に在宅しておりますので、ご連絡いただければすぐに対応できます。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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