個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
自己PRをご覧いただきまして、ありがとうございます。
結婚、出産、離婚を経験し、4歳の子供を育てております。
出産の5日前まで短期のアルバイトの仕事をしておりました。
育児、家事などの合間にお仕事をさせていただかたく、登録致しました。
■職歴
15年以上、コールセンターで働いておりました。
そのうち10年ほどは、品質管理、クレーム対応を行っておりました。
→生命保険会社の給付金、保険金書類送付センター
→携帯電話会社、操作案内コールセンター
→ネット通販のコールセンター運営
→日本政策金融公庫の電話問い合わせ対応
→大手自動車会社の社内コールセンターたちあげ
自動車部品工場の購買部にて在庫管理、指示書作成、外注管理、納期調整
ISO9001とISO14001の手順書の作成
結婚後は、地方のシティホテル内にて受付を数年務めておりました。
■PCスキル
Word(文書作成、段落、書式編集、罫線、図、画像の使用、ページ設定など、初級~中級程度)
Excel(表作成、四則計算、図や画像の挿入、簡単な関数、グラフ作成、簡単なマクロの作成、簡単なマクロ編集)
HTML、スタイルシートは簡単なもののみわかります。
Windows7までは業務にて使用経験あり。
Macは触ったことがある程度です。
ただし、5年ほどブランクがあります。
PCはWindow、Macを所有しております。
■趣味
韓国語、英語を独学で勉強しております。
料理
商品レビューを読むこと
ゲーム
読書
■経験があること
ネットショップ開店~運営(ヤフーショッピング、ビッダーズに出店)
日本政策公庫への事業計画書作成補助
コールセンターにて品質管理、KPI管理、敬語研修実施
マニュアル作成、業務仕分け、納期調整などの交渉
コールセンター立ち上げ、採用
など。
育児や家事の合間にお仕事を致しますが、集中し、しっかりメリハリをつけて行います。
在宅ワークは初めてで右も左もわからない状態ですが、精一杯頑張りたいと思います!
未経験なことにも積極的にチャレンジしていきたいと考えておりますので、是非お声がけください。
静岡県
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)