個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 約23時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
四年制大学を卒業後、地銀に就職し、証券会社に転職し勤務していました。
広告代理店での営業・経理事務の経験もあります。
現在自宅で在宅ワーク中心に活動しています。
30代女性です。
【資格】
・日商簿記二級
・証券外務員二種
・博物館学芸員
・AFP(過去に取得後、年会費と更新費がかかるため現在失効中です)
・銀行業務検定各種
・損保・生保関係資格各種
・世界遺産検定2級
【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
現在主にライターの案件お受けしております。
申し訳ございませんが新規のご依頼で条件ご提示されない方や最低限のマナーなど守っていただけない方はブロックさせていただきます。
【可能な業務】
・経理事務等の在宅ワーク(ExcelはマクロやVBA等中~上級レベル)
・ライティング・記事作成等
文字単価 1.0円〜
構成・画像選定・wordpress入稿 別料金
・wordpress対応可
※現在、新規様で文字単価1.0円以下のお仕事は請け負っておらず、こちらから応募させていただく形をとっております。
【過去のライティング関係のお仕事】
金融ジャンル
過去に銀行・証券会社に勤務していたため得意のジャンルです。
専門用語やレギュレーションに沿ったライティングなど遵守し執筆可能です。
金融関係の記事の執筆やファクトチェックなどの経験があります。
旅行ジャンル
お出かけ情報サイトやレンタル着物サイト、大手旅行代理店でもお仕事をさせていただいています。
NDAがあるためこちらでは公開しておりません。
お仕事のご依頼の場合、提示可能な実績もありますのでお声がけ下さい。
【趣味】
旅行…世界30か国の旅行経験あり。国内旅行にも良く行くので旅行系のご依頼もお待ちしております
スポーツ観戦…サッカー、ラグビー、野球等 かなりの頻度で観戦に行っており、実際に記事の執筆経験もあります(契約上過去の実績としてご提示はしかねます)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け