個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 4ヶ月前
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Word, Excel の資格、企業での一般事務の経験を活かし
『文字起こし(テープ起こし)』、『データ入力』を中心に業務を請け負っております。
【資格等】
・Microsoft Office Specialist Word
・Microsoft Office Specialist Excel
・Microsoft Office Specialist Access
・日商簿記 3級
・日常英会話
・ブラインドタッチ
【使用可能ツール】
・Microsoft Word, Excel, Power Point
・Googleドキュメント, スプレッドシート
・Vrew
【経歴】
・短期大学を卒業後、通信業界で一般事務
・結婚後、建築系の会社で一般事務 (出産を機に退職をし現在は専業主婦)
平日の日中を中心に業務を行っておりますが状況により夜間や土日も作業いたします。
業務上で知り得た情報は秘密厳守をし、契約終了後はデータを削除いたします。
クライアント様と適宜にコミュニケーションを取るよう心がけております。
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