個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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はじめまして。
管理系業務、バックオフィス関連業務等が得意です。
どうぞよろしくお願い致します。
【経歴】
・短大卒業後より、上場企業、ベンチャー企業等にて、主に管理系業務、バックオフィス業務全般を担当しています。
【現在の業務内容】
・経理業務、労務関連、給与計算、債権債務管理、人事関連、契約書作成・チェック等法務関連、予実管理・決算書作成等、秘書・庶務、書類作成、規定管理等、管理業務、バックオフィス業務全般を担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・書類作成、データ入力、データ仕分
等、PC作業諸々対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理、人事、労務、総務、法務等、バックオフィス関連、管理業務等全般の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事を行います。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
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