ワーカープロフィール

syrsyrsyr

個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年02月02日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
管理系業務、バックオフィス関連業務等が得意です。
どうぞよろしくお願い致します。

【経歴】
・短大卒業後より、上場企業、ベンチャー企業等にて、主に管理系業務、バックオフィス業務全般を担当しています。

【現在の業務内容】
・経理業務、労務関連、給与計算、債権債務管理、人事関連、契約書作成・チェック等法務関連、予実管理・決算書作成等、秘書・庶務、書類作成、規定管理等、管理業務、バックオフィス業務全般を担当しております。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・書類作成、データ入力、データ仕分
等、PC作業諸々対応可能です。

【稼働時間】
土日合わせて10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

経理、人事、労務、総務、法務等、バックオフィス関連、管理業務等全般の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事を行います。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

syrsyrsyr さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 689 回
気になる!リスト : 51 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問