個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
銀行・証券会社にてカスタマーサポート管理者、営業事務の経験が10年あり、
顧客満足度を高める対応を実施しておりました。
現在はフルリモートで金融機関のカスタマーセンター管理をしております。
お客様に満足頂けるカスタマー対応を実施しており、
「お客様を会社(お店)のファンにする」をモットーとしております。
【カスタマー対応、OA事務経験】
・BtoB、BtoCのメール、電話での顧客対応
・コールセンター新規立ち上げ業務
・SV(管理職)として業務管理
・研修資料作成、請求書、領収書、営業資料作成
・新人研修、応対品質チェック、OJT
・クライアント折衝、会議進行
・採用業務
・エスカレーション(クレーム)対応
・問い合わせ件数の傾向分析、Q&Aの作成、お問い合わせフォームの改善
・ブログ、WEBサイト運用
・カスタマーサポートコンサルティング
【使用可能ソフト・言語など】
・Photoshop、Illustrator、Dreamweaver 、Sublime Text
・Excel、Word、PowerPoint(中級以上)
・html/css
・Wordpress
・WEBマーケティング知識
(sns運用、Yahoo!リスティング広告資格保持)
・Slack、chatwork、zoom
・Googleスプレッドシート
・Salesforce(カスタマイズ)
・freee
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
業務は迅速、臨機応変、柔軟に対応させて頂きます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。