個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールご覧いただき、ありがとうございます。
育児のスキマ時間を活用し、在宅にてPCやスマホで行える案件を探しています。
簡単ではありますが、以下に【主な経験・スキル】【可能な稼働日数・時間】【皆さまへのお約束】について書かせて頂きます。
【主な経験・スキル】
(1)看護師・看護助手・心理カウンセラー(約6年)
・日本にて病院や訪問看護業界に勤務、看護助手としてオーストラリア老人ホームにて勤務。経験を活かし、心理カウンセラーをしていた時期もあります。
→医療系やヘルスケア(病気の予防、健康の維持・増進、心や体の健康)に関する案件など可能です。
(2)記事編集・校正(約2年)
・医療・看護系出版社にて看護書籍の編集・校正作業を行った経験があります。
(3)ライター経験
・独学ですが、Wordpressを使用し、個人ブログの運営、記事投稿をしていた経験があります。多少のセールスライティングは心得ています。
(4)海外生活3年あり
・2年間は青年海外協力隊としてニジェールへ、1年間は語学留学・看護助手としてオーストラリアへ滞在歴あり
→日常生活レベルの日本語→英語、英語→日本語の翻訳は可能です。
(5)PCスキル
・Word,Excel,PowerPointの入力作業や資料作成などの基本レベルの操作は、仕事でよく使用するため可能です。
【可能な稼働日数・時間】
・現在は育児に専念しており、スキマ時間でお仕事を探しています。
・週2〜3日、1日4〜5時間ほどの時間を確保できると思います。
【お約束】
・納期を守ることはもちろん、頂いたお仕事一つ一つ丁寧に対応していきます。
・誠実そして円滑なコミュニケーションを心がけております。
・分からないこと、不明なことはそのままにせず、適宜相談しながらお仕事を進めていきます。
少しでもお力になれることを願っております。どうぞよろしくお願い致します!