M.オフィスサポート

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ワーカープロフィール

M.オフィスサポート

個人 / 女性 / 30代前半 ( 長崎県 )

最終アクセス: 約11時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年09月19日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
事務代行のフリーランスとして活動しております松崎と申します。

◆稼働時間
副業のため、短時間での勤務を希望しております。
・平日 週5日
・週20時間(1日 4時間)
・4月~9月は14:30以降、10月~3月は17:30以降の稼働希望

◆使用経験有ツール
・Word,Excel,PowerPoint
・Googleスプレッドシート,ドキュメント
・Zoom
・Chatwork
・弥生会計,Freee会計,e-21まいスター
・管理ソフト(販売らくだ,顧客らくだ)
・Salesforce など

Excelは表作成・四則演算・関数・自動マクロまで問題なく使用できます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧くださいませ。

◆経歴
・2009年 高等学校卒業
・2009年~2013年 接客業(ファーストフード)
・2013年MOS資格取得 (Excel,Wordともに2010エキスパート)
・2014年~2015年 接客業(化粧品販売)
・2015年~2018年 企業の事務 (健康診断に関する請求業務)
・2018年~夫の長期出向のため大分へ
・2018年~2019年 接客業(書店パート販売員)->店舗閉店のため退職
・2019年~2021年 企業の一般事務パート(会計ソフトe21まいスター使用)
->建設業の総務・労務・経理業務を担当
・2022年~夫の出向終了、帰任のため帰崎
・2022年3月~4ヶ月間企業の一般事務パートで事務作業のオンライン化を担当、
->オンライン化終了のため退職
(PC、会計システム導入設定・ハローワークマイページ求人情報登録・
 e-Gov登録・e-Tax登録・各種フォーマット作成など)

◆可能な業務
・会計業務
・データ入力
・資料作成
・テープ起こし
・キーパンチ など

事務職に約7年半従事し、データ入力及び資料作成、メール対応、
総務・労務・経理業務に至るまで様々な業務を行って参りました。

納期を守ることはもちろん、こまめな連絡と丁寧かつ迅速な対応を心がけており
ありがたいことに取引先様には良い評価をいただけております。

ぜひご相談お待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

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