個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
これまでユーザーサポートを主体に社内システムの運用管理、開発・保守に関わり、主にMicrosoft Office製品を利用した社内業務支援ツール作成等を手がけてきました。
資格は持っていませんが、この業務に関わるようになって15年以上になりますので、いろいろなケースの経験は積んでいるつもりです。
AccessやExcel等を連携させたツールの作成や、既存業務の改善を検討しているようでしたら、必要ならば業務改善案から提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
【主なスキル】
・AccessとExcelを連携した(VBA利用)アプリケーション開発
・Access・Oracle・SQLServerを利用したデータベースの構築
・GASを利用した管理なWEBシステム
・ユーザーヒアリングを行いながら業務改善ツールの作成や改修を行い、それらに関する要件定義書等の作成
・プロジェクトリーダーとして10名程度のプロジェクトメンバーのマネジメント補佐を経験
【活動時間/連絡】
お急ぎの案件等もできる限り柔軟に対応させて頂きます。
連絡もできる限りすぐに返信すること心がけておりますが、急ぎの案件が入っている場合はお時間を頂くことがあります。
(※11時~13時、深夜は連絡不可となります。)