個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )
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IT関係の会社でシステム運用保守、管理部門で人事や採用に携わってきました。
その後、建築関係の書類チェック・データ入力や管理・資料作成、商品発注
管理等を行い、現在は建築関係で現場に出ています。
事務作業はトータル15年程ありますので、経験を活かして
丁寧・正確・確実な作業をモットーとし日々取り組んでいますので、
事務作業は是非お任せください!
<作業可能時間(目安)>
・平日・土 3~4時間(18時以降)
・日・祝日 4~8時間
基本的には毎日稼働できますが、平日は夕方になってしまいます。
作業時間やタイミング等は、可能な限り調整させていただきます。
<使用可能なソフト等>
・Office word/Excel
・Googleドキュメント/スプレッドシート
・canva
<導入済ツール>
・chatwork ・skype ・slack ・zoom
<クラウドワークス実績>
・ヤフーショッピング運用管理全般(商品登録・変更・削除・カテゴリ管理等)
・アマゾン商品登録
・ワードプレス記事編集・投稿
・データ検索・入力全般
・Instagram予約投稿、DM送信
・Sqaureメニュー作成
・画像選別、並び替え、ファイル名リネーム
・公共施設予約状況確認、予約代行
など
今まで頂いたお仕事は、最後まで責任をもって行い、納期も厳守します。
また迅速な対応・コミュニケーションを心がけています。ご連絡があれば
必ず返信し、確認事項や不明点、ご提案事項があれば適宜こちらから
ご連絡させていただきます。
CWを始めてから、今までにない経験や新しい発見、考えたことのない発想が
多くあり、楽しいのと同時にとても勉強になります。
未経験の分野でも、どんどんチャレンジしていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします!
どうぞよろしくお願いします!
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
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