個人 / 女性 / 30代前半 ( 青森県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
主にデータ入力を中心にお仕事させていただいております。
正確な入力と、高効率を実現するスピードを両立することは簡単ではありませんが、データ入力に取り組む上で常に目標とし、日々成長に努めております。
■作業環境→・メイン:Windows10
・サブ:Macbook pro
Microsoft Office 365使用中。Word、Excel共に問題なく使用可能です
■平均稼働時間→30~40時間/週
現在日中はパートタイムでシフト制の仕事中の為、こちらでのお仕事は夜~早朝・パートタイムの公休日(ほぼ1日フリー)で対応しております。
■勤務する上で大切にしていること
①納期
②求められるクオリティ
③丁寧・詳細なコミュニケーション
在宅でのお仕事も、必ず相手がいることを強く意識し、求められるクオリティを決められた納期までに納めることを重視して、スケジュール管理については徹底しております。時間的制約があるように感じられることがあるかもわかりませんが、必ず納期は守りますのでご安心ください。
不明点などは必ず早急にクリアにして、定期的にメーラーなどを確認することで密なコミュニケーションも意識しております。
■職務経歴
・2011/4~現在 アパレルショップ勤務
アルバイトとして入社、現在は店長代行者として、稼働計画・部下育成・店長不在時の店舗運営を担当。
・(在宅)2013/1~2019/2 データ入力
Excelファイルを使用し、PDFデータをまとめる仕事。
・(在宅)2018/4~現在 データ入力
指定されたフォーマットを使用し、PDFデータをまとめる仕事。