個人 / 女性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
これまで法人営業(約3年)、カスタマーサポートや営業事務・営業アシスタント(約2年間)に従事した経験がございます。ずっと企業で働いてきましたが、子育てや家庭の事情(夫のUターン転職)により仕事を変えざる得なかった状況だったので、今後は長期間にわたって在宅ワーク1本でやっていきたいと思っております。
今までの経験から、作業スピードの速さや丁寧さ、顧客対応には自信を持っております。
長期継続してお仕事をしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
※現在平日日中はメインで稼働している業務がある為、新規案件は土日含め稼働時間が自由でかつ月30時間程度の業務のみお受けできます※
【クラウドワークス上の経験 2013年~】
・カスタマーサポート
・リスト作成
・ブログ記事公開
・商品登録
・問い合わせ業務
・英文メール仕分け
等
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)