個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
森田敏宏と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年から現在まで司法書士事務所に在籍(補助者)
・2007年から2015年まで、副業で経理・総務・法務を兼任
【稼働時間】
平日4~6時間稼動可能です
土日8時間ほど稼動可能です
【実務経験】
・取引先と締結する各種契約書の作成・管理
・給与計算、住民税・社会保険手続き・支払い
・勤怠管理表作成、役員・従業員のスケジュール管理
・就業規則、各種制度・諸規定の立案・作成
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、スケジュールを確認後、すぐに対応できる態勢を整えますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / その他(カンタン作業)