個人 / 女性 / 30代後半 ( 福島県 )
最終アクセス: 約8時間前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に実務経験や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【実務経験】
・2004〜2012年まで企業受付事務
兼任業務
案内、販売、電話応対、ポスター作成、伝票整理、経理事務
・2013年〜現在、企業販売事務担当
兼任業務
商品及び備品の発注、ポスター作成、伝票整理、経理事務、労務管理、文書作成、教育研修、企画提案
【稼働時間】
週5日前後、可能な範囲で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
アイディアの立案、業務改善の提案、感想などの文書作成も得意としております。
特に文書の作成や添削、要点の簡略化など、文や物事を改善、思案したりまとめる事が得意でとても好きです。
心理学も合わせて勉強中です。
ご依頼のニーズに合わせて個性を活かし、
求められる仕事の常に最も高い水準を目指し業務に当たりたいと考えています。
実務経験を活かして、お仕事ひとつひとつに全力で取り組みます。
どうぞよろしくお願いします。